いこうよ。

f:id:goroiti561:20191109094003j:plain

      早朝散歩に出ようと、するとパソコンの上のプリンターの上に

      置いてあるクロックマン(しゃべる時計)が突然!京都のお寺の

      紅葉を見にいこうようと得意の駄洒落を飛ばせている(笑)


f:id:goroiti561:20191109093933j:plain

      そんな駄洒落を聞きながら奥須磨公園の小松池までやってきた。

      何時ものようにストレッチ、、、、無事にメニューを終わらせて、

      ペットボトルの水を飲みながら歩き出す、ふと振り返るとチビッコ

      広場のナンキンハゼが見事な紅葉が始まっている。。。。
f:id:goroiti561:20191109093849j:plain

      そのまま公園の正門の所まで来ると向かい側に見るテニス場の壁には

      蔦の葉が赤く鮮やかに貼り付いている。なかなかのもんだ((^_-)-☆
f:id:goroiti561:20191109093536j:plain

       そんな紅葉を見ながら横尾山の麓まで来ると、吾妻やの向こうに庵を

      際立たせるように樹木が染まっている。。。

      何も我が家のクロックマンが言うように、京都まで行かずとも、私の

      散歩道の紅葉で十分だとつい思ってみた。\(^o^)/