春の温もり (^-^)

イメージ 1
 
早朝散歩⇒5時45分に家を出る。⇒ぎゅっと身体が引き締まるような寒さだ(-"-)、三寒四温と言うけれどなぜ
 
か?今年は寒さに苦しめられている気象庁ではサクラの開花予報(神戸)を27日と言っていたがホンマに咲く
 
イメージ 2のかいなと?疑いなくなるような今朝の寒さなのだ。
 
そう言えばビリー体操の「愉快な仲間たち」は4月3日に
 
花見を開催すると言っていた。さてさて!奥須磨公園の
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
若桜が勝つかビリー体操の姥桜が勝つか?
 
見モノではある。←やっぱり女性陣は元気だ。
 
それに引きかえ、男どもはダメダメなのだ。
 
そんな事を思いながら歩いていると、朝日がやっと、昇りだしてきた。やわらかい朝の光だ、そんな光が、なぜ
 
か、春の温もりを感じさせてくれていた。