予報より早く降って来た雨☂

イメージ 1
 
  早朝散歩⇒天気予報では9時頃から雨の予報が出ていた。でも何時ものように歩いて来れば7時半ごろに
 
は、十分に帰ってくる事が出来る。そんな思いで傘も持たずに奥須磨公園までやってきた。
 
何時ものようにストレッチをしていると、ちらりと小さな雨粒が不細工な顔に触れたような気がした?
 
あっ!雨じゃない?と近くで自己流の体操をされていた顔見知りの人に声をかけると、えっ!ホント?
 
あっ、ホントだ。降ってきましたねと言いながら,互いに慌ててその場を後にした。←嫌な雨と言うなかれ、雨は肌
 
に自然のうるおいを与える命の水なんだ。←オッサンが言っても説得力がない(笑)