出張所 ?

イメージ 1
 
雨が降っていても、時間がくれば目がさめる。早朝散歩はお休みなので、もう少し眠っていても良いのだが、
 
これ以上は寝られない だって!あと何年かすれば、永遠の眠りに着くのだもの
 
そんな事を思いながら起き出した。TVを点けると台風11号日本海に抜け熱帯低気圧になたとか、
 
その熱帯低気圧の影響で南から湿った空気が流れ込むために、西日本から北日本にかけて大気の不安定な
 
状態が続くらしい(-"-)困った事だ。だって、何処かの母ちゃんは気温が下がれば、ご機嫌斜め!
 
低気圧による不調の原因は自律神経と関係があるらしい、これを世間では自律神経失調症と言っている。
 
そんな人は自律神経出張所へ行ってもらいますか?、 、 、 派遣で(笑)
 
そんなショウモナイ事を考えていると、誰かの川柳が浮かんできた「耐えてきた そう言う 妻に耐えてきた 
 
幸せは 金ではないが 金がいる お後が宜しい様で。