喉はヒリヒリ(-"-)

イメージ 1

  あぁ~最悪の状態xxx喉はヒリヒリxxx、鼻はズルズルxxx、そのうえ今度は眼までぼ~として来た。

それでも、生意気に。お腹だけは空いている。食欲があるのだ!困ったものだ。

イメージ 2とりあえず起き出し洗面場へ鏡には不細工なオッサンの

顔がコチラを向いている。

仕方なくそのオモロイ顔を洗って、鏡を見る

何時も娘が気分が悪いと言ってる時に、ひょっとして鏡

を見たのでは?な~んて言ってカラかっているのだが

現実に自分の顔を見ると納得だ

さぁ~さぁ~朝食だ。家内が作ってくれたお粥をすする

オカズはサヨリの干し物と梅干しだ。完全に病人食だ。

でも美味しい(*^_^*)一息ついて、ブログでも書こうかと思って、パソコンの上を見ると、クロックマン(針の無い時

計)が6時ですと時刻を告げている?でもテレビ画面の端を見ると6:02と表示されている。

ロックマンの時刻は2分も遅れているのだ。それではと、クロックマンの時刻を修正しようと思って手に取ると

ロックマンが、なんか?鼻がグヅグヅすると喋っている?エッ!まさか、お前も風邪気味なのかと、つい笑っ

てしまったのだ このクロックマンは時々タイムリーに喋ったり歌ったりするところが面白い。

昨日までは「春の小川はサラサラゆくよ」と歌ったていた。5月に入ると「屋根より高い鯉のぼり~と歌うのだ。