三角関係?


イメージ 1

   早朝散歩⇒雨が続いた為に三日ぶりの早朝散歩だ。横尾山のお地蔵さんの広場へ行くと、昨日の

  雨風のせいで、吾妻やの柱に掛けて有った柱時計が落ちている。

  わぁ~山の上は凄い風だったんだ。そんな事を思いながら、結束バンドやゴムチューブを、道具箱

  から出してきて、取り付けは完了。止まっていた時計も乾電池を取り出して、マイナス部分を布で擦って

  付け直すと、正常に動き出した そんな事で一息ついて、山から下りてきた。何時もと違った

  道を通ってY小学校の東門の近くまで来ると、銀杏の木にギンナンの実が沢山なっている。

イメージ 2

  ここには銀杏の木が三本立っている。フェンスの外からでは何方がメスの木かオスの木か分からないが、

  取りあえずオスとメスが揃っているから、実をつけているのだ でも!三本立っているので

  不味い事に三角関係ではないか?そんなアホナことを思ってみた(笑)

  今晩はギンナン入りの茶わん蒸しでも食べますか?なんて、思いながら眺めてた。