木枯らし1号~🍂~~~~

イメージ 1

   早朝散歩⇒家を出た途端、キュ~と身が縮むような寒さ?凄く気温が下がっている。そう言えば昨日、

   神戸では木枯らし1号が吹いたと言っていた、でも例年より4日も遅いらしい。

イメージ 2

  身体を温めるため速足で歩いていると段々と身体が温まって来た。ヤレヤレだ(*'▽')奥須磨公園の

  小松池の畔まで遣ってくると、木立ちの枯れ葉が吹き飛ばされ一葉だけ寂しく小枝にしがみついている。

  名残を惜しんでいるのだろうか?やがて小枝に別れを告げて去ってゆく~~~~

イメージ 3

    そんな事を思いながら公園内を歩いていると、葉を落とした小梢の上でヤマガラが元気よく鳴いていた。