イチゼン?

イメージ 1

   小指の関節の骨が欠けたので7月20日に手術をした。だが自分が考えていたより回復が遅い

  ほんとに嫌になる。それでも目が覚めるとお腹は空いている。困ったものだ。

  そんな事で朝飯を食べることにした。お箸を取って、ご飯を口に運ぶ?箸が二本で箸一善とは

  これ如何に?一日一善とは、ここから始まるのか?な~んて思っていると、、、、、

  橋が1本しか架かっていないのにニホンバシ(日本橋)と言うのもある(笑)。

  お江戸日本橋から越前へ新幹線が開通した。。。だが此方はイチゼンでなくエチゼンかなんて

  ショウもない事を考えながら、朝食を食べていた。。。今日も暑そうやねι(´Д`υ)アツィー