困ったもんだ。

イメージ 1
                                                    ↑考える葦
  昨日は各政党の党首が選挙演説の第一声を発した。中でも安倍首相は森友学園加計学園、それに

 憲法問題に対しては何一つ触れなかった?森友・加計、問題に触れたく無いのは良く分かる。

 だが憲法を変えたい筈なのに何故 触れない????(笑)

 まぁ~それは好い、要するに選挙センキョと言っても候補者の人となりが解らないそんな事を思ってい

 ると誰かが詠んだ川柳が浮かんできた胃カメラじゃ けっつして見えぬ 腹黒さ
                                                            
 幾ら綺麗ごとを並べても、議員に成ってしまえば、部下に対してコノ禿げと言って蹴り飛ばす

 中には議員宿舎へ女を引っ張り込む奴もいる。そうかと思えば直ぐに他所の亭主と寝るオバハンもいる?

 トニカクやりたい放題だ チチが垂れ 腹は二段で 尻ません、と逃げてゆく

 そんなガラクタの中から選ぶなんてシンドイ話だ。困ったね。困った困ったコマドリ姉妹だ。