11月度3回目のサヨリ釣り。

イメージ 1

   今月に入りアジュール舞子へは三回目のサヨリ釣り何時ものポイントへ入って撒きエサを

  作りかけると、東の空から朝陽が昇りだして来た

イメージ 2

  天気予報の通り穏やかで風もなく、釣りの条件としては最高最高裁判所と言ったところだ\(^o^)/

  撒きエサを撒き乍ら仕掛けを作る。。。仕掛けは完了だ。。。撒きエサもかなり撒いたので、

  上手く行けばサヨリは寄って来ているはずだ。。。まずは第一投。。。仕掛けは潮の流れに乗って

  流れてゆく~~~ウキが入った。ビシッと合わせる確かな手ごたえ。。。と言っても上がって

  来たのは20㎝ほどの可愛いサヨリだ。。。今年は11月になってもこんなサイズばかりだ

  な~んて不平を言いながら、小春日和の中で楽しい時間を過ごして来た\(^o^)/

  でも。アジュール舞子は岸壁に柵が有るので、立ちっぱなし、疲れたので12時前に納竿とした

イメージ 3

  釣果はサヨリ63匹た。。。ロクサンのカブか(笑)あとは外道で小型のアイゴが2匹だった。