じれったい(^_-)-☆

イメージ 1

  ここ三日ほど暖かい日が続いている。そんな早朝散歩の帰り道、ぶらぶらと歩いていると他所の

 御家の梅の花がチラホラ咲きだしている。取りあえずデジカメを出してパチリ

 だが梅は咲きだしたが鶯の初音はまだ聞かない?

 「浮気うぐいす梅をば焦らしわざと隣の桃に鳴く」なんて都々逸にあるが、世の中なんて思い

 通りには成らないもんだ。。。そう言えばオリンピックのメダルだって手の届きそうな所まで行くが、

 ウグイスの心変わりの様にヒョイと他の人の手に渡って行く~~~~

 カーリング女子もニンニク娘に勝てなんだ。。。鶯はキムチが好きなんだろうか(笑)