また追い詰められて嘘を吐く?

イメージ 1

  今朝の新聞には 非核化へ危うい取引との見出し。。。それもその筈だ過去3人の大統領は

 何とか相手を認め平和裏に解決したいと頑張って来た

 だが結果は取る物はとられ、約束は守られず

 だってこの民族は、幾ら約束をしても、ゴールポストを直ぐに動かしてしまう。←約束は破るものと思っている。

イメージ 2 でも!当たり前の人達は「一縷の望み」をもって

 見守っている。

 米朝の話し合いは上手くいくのだろうか?

 若しかしてイギリスのチーズ「スティルトン」を食べ

 て寝たのでは?

 なんて言われない事を祈るばかりだ。

 蛇足だが「スティルトン」を食べた / 男性の75%

 女性の85%が変な夢を見たと言うのだが。この会談、、、数年先には、ヤッパリ。チーズの夢だったなん

 て、聞きたくないね。。。また追い詰められて嘘を吐くのか?