青い空。

イメージ 1

  早朝散歩⇒5時25分横尾山の麓までやって来た。西の空には有明の月が青空に

 儚く浮かんでいる?今日は好いお天気になりそうだ

イメージ 2

 そんな事を思いながら横尾山の健康地蔵尊までやって来た。

 お賽銭を投げ入れて手お合わす 祠の横の吹き流しに目を移す・・・

 目線の先には綺麗な青空が広がっている。

イメージ 3

 次に踵を返して 後ろを見ると、ココにも青紫の豆の花が咲いている。

 今朝はアオ尽くめだ\(^o^)/

 あっ!そうそう、昨日は病院に行って青くなるのではと思ったが、MRI 検査の

イメージ 4
 結果は脳梗塞の徴候も無し、頸椎の細くなっている血管

 も、そんなに心配せずともヨシと言われたので、何かヤレ

 ヤレだった 。山から下りてきて交差点を渡ろうとすると

 前の信号も青だった。