期待が出来る((´∀`))

イメージ 1

 早朝散歩⇒5時10分に家を出る。横尾山のウバメガシのトンネルに差し掛かった

 頃には身体中が汗でビッショリだそのうえ周りでは蝉の大合唱も始まった。

 あぁ~今日も酷暑の始まりだ。。。タマリマセン 

イメージ 2

 そんな事を思いながら、健康地蔵尊の祠までやって来た。何時もの様に風鈴の

 短冊を取り換えて東屋の前に置いてあるパイプ椅子に座って一息入れる。

 ふと祠の方を見ると次から次へとお地蔵さんにお参りをして 去って行く

 今日もココまで来れたことに感謝して手を合わす人、家内安全を願う人、

 中には賽銭をあげて長い間、手を合わしている人もある。何か?御利益を

 願っているのだろうか?何時も思うのだが、健康食品や化粧品のコマーシャル

 を見ていると、この商品を使うとその効能が期待できますと曖昧な事しか

 言わないのだ。神仏の御利益(ごりやく)と一緒で好い加減な事しか言えないのだ

 効果があると言えば、、、、詐欺になる。。。要するに私の後姿に手を合わしても

 幸運が期待できると言う訳だ\(^o^)/お期待ください。笑笑WWWW