アフリカの子供たち

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

朝、目覚めれば雨、家内はバレンタインと先生の誕生日を兼ねて東屋に集まることになっているので

送って欲しいと言う(-_-;)仕方なく東屋に送る◆私は例のごとく朝風呂へ(^o^)がら空きの駐車場に車を

止め温泉へ⇒好きな五十六番の下駄札を取り番台へ交換に脱衣箱の123番(ガラワルク言うと123

の階段六歩)の登り番号、コリャー朝から縁起がいいわいなー\(^o^)/単純なオッサン

脱衣場へ入ると土曜日と言うこともあって、何時もより人が多い?⇒浴室へ洗髪、髭剃り、身体を洗い

歯磨きまですませる。露天風呂に身を沈めながら目を閉じる。曲名は知らないがオーボエの綺麗な旋律

が心地よい(^^♪★バレンタイのことを考えている。お菓子メーカーの戦略と知りつつ若い人たちはこの

行事を楽しんでいる。今の経済不況を考えるとチョコレートの経済効果はそれなりに一定の役割を果たし

ているように思う(?_?)そのカゲではアフリカ・ガ-ナのカカオ農園で働く子供たちは働き通しても学校へ

行けない現実(カカオ豆を正当な価格で購入してもらえない)がある。←神戸新聞/正平調より(-_-;)

★チョコレートが人々の幸福の食べ物になる日を夢見て、大人たちの理解と努力が求められている(-_-;)

◆写真上⇒雨上がりの庭のバランと周りの木々

昨夜の献立、,砲薀譽个譴鵑海黯屬瓠↓▲哀薀織鵝↓切り干し大根と厚揚げの旨煮、ぢ

,砲薀譽个譴鵑海黯屬瓩離譽轡圓浪爾離▲疋譽垢鬟リクしてください
                ↓
http://www.kyounoryouri.jp/recipe/7932_%E3%81%AB%E3%82%89%E3%83%AC%E3%83%90%E3%82%8C%E3%82%93%E3%81%93%E3%82%93%E7%82%92%E3%82%81.html