貴方を支持しない(-_-;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

今日も朝一番に新聞をみる。ローマのG7に出席している。わが国の財務大臣が記者会見中に居眠りを

しながら醜態をさらした、写真が大きく載っている。記事を読んでまたまたガッカリ(-_-;)

とりあえず早朝散歩へ⇒歩きながら昔のことを思い出している。私も倒産した会社に一年足らず勤めた

経験があるが、潰れる前の組織と云うものは、使える社員はサッサト辞めてしまい、残った社員はカス

ばかり?当然カスばかりでは組織として機能はしない、潰れるべくして倒産してしまった(-_-;)

今の政権政党を見ていると、組織としての機能をまったく果たしているようには見えない。末期的症状

のように見えてしまう(-_-;)逆に発展する会社(組織)は適材適所に人材が現れ、成長経済にも支えられ

発展してゆくものである(^o^)

★この国の不幸は国民の支持率(貴方はダメと引導を渡された人)を失った歴代の首相経験者が未だに

臆面もなく恥ずかしいとも思わず国会議員として歳費を貪りウロウロしていることでは無かろうか(?_?)

★今日はブログを書きながら嫌な気分になったので、せめて綺麗な写真を掲載いたします、撮影は今朝

昨夜の献立、〃榮銈肇献礇イモのコロッケ、▲屮蹈奪灰蝓爾肇ャベツのサラダ、B