賢しらな

イメージ 1

イメージ 2

今日は義父(家内の父母、一緒にお勤め)の月命日、九時過ぎにはお坊さんが来られ、お勤めをして頂く

宗教についてはあまり感心のない?私ではあるが、仏壇の中の過去帳(両家の過去帳)には自分を育てて

くれた父母の名もあり、今の自分が存在するのは過去帳にある親族の御陰と感謝の気持ちを忘れないため

に月々の命日を、お坊さんに御願いしている。自分の考えている信仰心は感謝のみ、それ以外、マヤカシ

の枝葉(賢しらな人間が創作した。誰も見たことの無い。神や仏)は信じない。(*^_^*)

◆恐ろしいことを言うねーとおしゃるのかい(?_?)だって中東戦争を見ても解るとおり宗教は人々を安寧

に出来ていないのでは(-_-;)▼誰かが言っていた。信じる者は救われる。ホンマカイナ(?_?)嘘(-_-;)

▲神様でも▲仏様でも▼ドチラデモ良いから▼中東戦争を終わらせてから宗教とは何かを論じよ(?_?)

昨夜の献立、〃榮銈肇櫂蹈優のワイン煮、▲屮蹈奪灰蝓爾判娜の餡かけ、B

〃榮銈肇櫂蹈優のワイン煮のレシピは下のアドレスをクリックしてね。
            ↓
http://www.greenspace.info/recipe/chicken_wine.html

,虜猯舛瞭皀泪奪轡絅襦璽爐無かったのでシメジを変わりに使いました。美味しかったよ01414(^o^)丿