掃き溜めに鶴

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

今日は良い天気、散歩の帰りにデジカメで気ままに撮ってきましたよ。でも途中でデジカメのバッテリー

オーバー(-_-;)残念。点検をしなければダメだよね(-_-;)

★散策しながら第一生命のサラリーマン川柳が気になっていたので、帰宅後ベスト100の中から

気ままに偏見を交えて選んでみました。ごらんあれ(*^_^*)

ゝ廚靴屬蝓.魯蹇璽錙璽で 同窓会  転起

△椶の嫁 国産(こくさん)なのに 毒(どく)がある  歩人

A?眠顱ー臾鬚去りて 盛りあがる  一生課長

せ劼匹發茲蝓∥膺佑紡りぬ 羞恥心  たゆ

イかえりと 言わぬ寝息に ほっとする   真夜中のシンデレラ

子供らに また教えてる 総理の名    ゆきこ

Ъ勹薪劼院ー勸?軆个如.献礇鵐椶じ    社長

┘劵蕕能え 町内会で 役員に    しゅう

塗り壁か(?!) 我家の大奥 厚姫だ   妻は化粧好き

能あるが 隠しっぱなしで もう定年    内弁慶の妻

マンガ好き 末は首相と 息子云う   ―凡人パパ

投げ出すな! 国とは違う 学業は   真面目な親

番外●掃き溜めの 鶴になれない 女子議員  ノブヤン

◆ノブヤン失礼だよ国会を掃き溜めに譬えるなんて?でもこの間、元幹事長に首相候補にとケツを掻かれ

 ていた何とか云う女子議員が居なかったけ(?_?)

昨夜の献立、ゝ輟А↓∈擇个覆板散仔銈離乾渭造─↓ワカメの味噌汁。

ゝ輟Г離譽轡圓浪爾離▲疋譽垢鬟リックしてください。
        ↓
http://cookpad.com/recipe/321955