妄想

イメージ 1

今日は歩きながら何故か?秋元順子の歌う「あぁ生きてる意味を求めたりしない」このフレーズ(楽句)

が耳について離れない(^^♪ラジオ向きの美貌ではあるが実に上手い。家内などは彼女がテレビに出ると

分かれば、慌ててチャンネルを合わしている(^o^)彼女のフアンの多くは昭和生まれの乙女達ではなかろ

うか?この乙女達の共通項は、韓流ドラマのヒロインや大衆演劇女形(おやま)「梅沢登美男、松井誠

小林真、早乙女太一」ではないだろうか?中にはサーロインステーキーを細切れ肉に、鯛を鰯に変えて

節約をしたお金(一万円札)をタコ糸に通しテープで止めて、ハワイアンのレイのような輪にして女形

首に掛けている剛の者も時おり見かげる(^o^)この残り火のせつなささよ(?_?)彼女たちは叶わぬ夢と知り

ながら妄想の世界をさ迷っているのではなかろうか(?_?)

なぜか大岡越前守の逸話を思い出してしまった。越前はあるとき火鉢を挟み母と話し中オナゴノ人は何歳

までアレ(セックス)は可能なのか聞いてみた?母は黙って火鉢の灰を掻き均し火箸を灰に突き刺して

立ち去った。越前は初めて女の業の深さを知ったと言っている。灰になるまで(?_?)←アッ怖いコワイー

昨夜の献立、/動鬚離レー

◆ジャガイモの変わりに親芋で、これは旨い。写真を撮るのを忘れてしまった。

 ゴメンだってそれぐらいに美味しかったの(*^_^*)