雨だれ

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

目が覚めた5時10分、昨日(きのう)の夕刊の予報では6時ごろに傘マークが付いていた。

まだ降っているのだろうか?新聞を取るついでに、表に出て見る?⇒まだ降っている(-_-;)

今日は我が家で朝風呂を頂こうと思い、追い焚きのスイッチON

新聞を持って寝床へ⇒1面に高速道路28日値下げ「期待の1000円道次第」2013年までの景気対策

一環として5000億円の国費をつぎ込むらしい?何だか役人の発想は内容がケチ臭くて1000円で走るには

道路を選びながら走らねば、ならないらしい?ETCを早く普及させたい、意図が見え見え(-_-;)

こんな中途半端な政策では、期待する効果は放屁(ほうひ)のようなものと、思うのだが(-_-;) 

本当に景気のことを考えるなら有料道路全線無料にすれば経済効果はてきめんに現れるだろう(*^_^*)

なんだって(?_?)そんな事をすれば,道路をエサにしている連中は何処から甘い蜜を求めればよいのかと

ブーイングが出るのは必定。そんな事をする訳ないだろう(>_<)ハイすみません私が悪う御座いました。

☆追い焚き完了のコール、電動歯ブラシを持って、掛け湯をすませ、湯船に、ゆっくりと身体を沈め

湯船にも垂れる。良い感じ(^o^)歯を磨きながら、横着者には手放せないブラシだ、人間はこんなものが

在れば良いなと、思うものは、次から次へと造ってきた。

最近のロボット技術(安川電機)などを見ていると、近い将来、人間はロボットに全てを任せ(*^_^*)

寝て、食べて、トイレ、へとノブヤンの言うビニールホースの人生になるかも(?_?)

チャウチャウ⇒寝て⇒いる時だけは仕事があるだろうと、おっしゃるのですか??あぁ恥ずかしい(^o^)
 違う 違う
★外はまだ、小雨が降っている。沈丁花の葉にキラリと光る雨垂れ(写真上)

◆昨日の献立、.侫薀ぁ紛悊覆轡ツ、里芋、タマネギ)▲ャベツのサラダ、

       カボチャの崩し煮、ぅ潺縫錺鵐織