弱い者いじめ(苛め/虐め)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

久しぶりの晴天(^o^)お地蔵さんの前でストレッチ(写真上)チジコマル筋を懸命に伸ばす???

ノブヤンであります(-_-;)ストレッチを済ませて散策へ⇒嫌な朝のニュースを思い出しながら、

歩いていた◆何の関係も無いお嬢さんを、駅のホームから突き落とした。(24歳のバカモノ)

理由は何と?早く死にたかったから、ヤッタ?◆なんとも得手勝手なことか?無責任な事を言えば、

そんなに死にたければ、暴力団の組事務所に殴りこみでもかければ良いものをと思うのだが(?_?)

◆何時も思うのだが、この様なことをする「人間の皮を被ったカス」の共通項は自分より弱い者に

暴力を振るう⇒死を覚悟?しているくせに暴力団の組事務所に乗り込む度胸が無い、ウソツキ虫である。

☆私達の子供の頃は厳父から弱い者イジメは人間のカス、喧嘩をするなら年上の者とせよと(?_?)

これが子育ての基本であったように思うのだが(^o^)こんな話題を書けば書くほど、嫌な気分、

話題を変えよう⇒朝、洗面場の鏡を見ながらホレボレするようなイイ男だなーと言うと家内が横から

そう思えるってシアワセやねぇーとヌカシオル(-_-;)俺って人を笑わせる才があるのかも\(^o^)/

昨夜の献立、‐討ソバ、天ぷら、ジャガイモとワカメの味噌汁、

■毒針娘(どくしん娘)の戯言⇒焼きソバ(炭水化物)をオカズに御飯(炭水化物)を食べる????

信じられないとヌカシオル(^o^)何を言っているんだ?大阪や神戸では、お好み焼きも、たこ焼きも

立派なオカズなのだ⇒東京ではラーメンをオカズに飯を食っている(^.^)/~~~ラーメン定食なんてね?

☆上の写真は散歩道の途中に今朝(けさ)咲いていた草花だよ