世界ルールで

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早朝散歩⇒リタイアーして、早や8年、年金生活者の分際で経済のことを考えながら、歩いている(?_?)

一向に上向かない、世界経済、ではあるが?不況でも利益の上げている。企業のトップはダメなトップ

と信念や情熱、知力が違うようだ。日本マクドナルドの原田氏、日本電産の永守氏、などは必ず景気は

反転するもの、キーワードは省エネ(電気自動車)、エコ、などに知力を集中させること。

世界のルールで戦える人材が必要⇒ゴルフ、サッカー、スケート、野球、等、みんな世界共通の

ルールで戦って、活躍している(^o^)経済も世界共通ルールで戦える人材を育てる事が急務と言ってる。

★ナァンチャッテまた、受け売りの戯言をノタマッテしまった(-_-;)でも皆、元気出してね(*^_^*)

☆家に帰ってカレンダー(蠧鑅?把困い燭發痢砲琉豸瀬灰瓮鵐箸鮓る⇒「汗と共に去るストレス(^o^)

ホントかなーと思いつつ、下着を脱いで汗を拭く。「脳ゆるむ暇なし好奇心」これは当たっているかも

☆何時までたっても、子供みたいに、好奇心の衰えない、ちょっとスケベなオジンであります(^.^)/~~~

◆昨夜の献立、.屮蹈奪灰蝓爾離縫鵐縫ソテーと鳥軟骨、鳥胸肉の盛り合わせ、

       ∪擺蛎膾と厚揚げの旨煮、Fι紂⊆禀曚竜曚な、い泙咾菜のお浸し

*昨日、撮った道端の草花、(上の写真)良かったら?ご覧あれ(^.^)/~~~