ウグイスの声は?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

早朝散歩⇒今朝(けさ)は鶯の声も他の小鳥たちの声も無い(?_?)家内が言う、極端やんね?

気温が下がると、小鳥も鳴かないの?ラブコールはナシなんだ(^o^)

今朝のテレビで言っていたが、鹿児島で13℃平年より6℃低いらしい?でも?沖縄では24℃と夏(?_?)

★ビリー体操の愉快な仲間達のお花見は四月七日じゃなかったの(?_?)桜の開花にブレーキがカカッテ

その頃が見ごろにナルカモネ(*^_^*)後は天気のみ、晴れか?雨かは仲間達の平素の行い次第だね(^o^)

そんな事を話しながら歩いていると、遠くでホーホケキョと声がした(^^♪

★散歩の帰り道、路傍に咲く紫のキレイナ花、デジカメでパチリ、撮って来ました。(^.^)/~~~

昨夜の献立、∥笋離ルパッツチョ、△覆垢咫▲ぅ鵐殴鵑離淵爛襦↓パンプキン、スープ、

      ぅボチャの甘煮、イ┐鵑匹Ω翦咫