人生を楽しま無くっちゃー\(^o^)/

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

早朝散歩⇒今日も広場で昔の乙女たちが、元気にビリー体操(少し年齢に合わせてアレンジしたもの)

⇒笑顔で(^^♪リズムに乗って声だして⇒なかなかヤルー(^^♪

⇒彼女たちは敗戦後の辛い激動の時代を生き抜いたツワモノたちばかり?頑張ったねーご苦労様(*^_^*)

⇒「禍福は糾える縄の如し」と言うならば彼女たちはすでに禍の部分は卒業したのでは(?_?)

⇒後は楽しいことばかり(^o^)と信じて⇒ショッピングも旅行も楽しいことを、するには先ず健康

⇒ピンピンコロリ(長野県の老人会が子供達に出来るだけ迷惑をかけずに逝く運動)も良いけれど、

⇒そんなことより⇒積極的に人生を楽しま無くっちゃー\(^o^)/

★上の写真は今朝(けさ)の体操風景、お揃いのTシャツでビクトリー(victory)頑張っているねー(^o^)