色の白いは?

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

何時もの時間に起床、すぐ、居間のガスファンヒーターのスイッチON、温度計は12℃

いつまでも肌寒い(-_-;)テレビを見る⇒画面にG20ロンドンサミットに出席の各国代表がずらっと

居並ぶ、中にヒトキワ綺麗な女性がいる。綺麗な人が大好きなノブヤンはダ誰?するとアナウンサー

が綺麗な人はアルゼンチン大統領ですと伝える。なるほどアルゼンチンは美人の産出国?

マドンナが映画で熱演したエビータ(イザベル、ペロン大統領)も同じ国、綺麗なはず(*^_^*)

画面に映っている。このクリスティーナ、フェルナンデス大統領は二人目の女性大統領らしい。

画面が変わってオバマ大統領夫妻の間にエリザベス女王、三人の笑顔が印象的(*^_^*)

★ここでノブヤンは悪戯言葉を思いつく⇒「色の白いは七難隠す。ミシェル、オバマはナニかくす?」

別に⇒何も隠さなくとも、在りの儘で充分すぎる。ほどの知性と教養は周知の通り、(^o^)

ファッション、センスも超一流★この夫婦には人の痛さや辛さを知る遺伝子が脈々と繋がっているように

思えてならない。きっと、人々の喜ぶような仕事をするに違いない。陰ながら応援したい。(*^。^*)

◆早朝散歩にも行ってきましたよ。お地蔵さんの前のチューリッツプ咲き出しました(写真上)

その少し上に植樹7年目の枝垂れ桜が今年始めて、咲きかけています。ここ2,3日の寒さで小さな蕾が

開き、きらないで耐えている。さまは愛おしい(*^_^*)そこから100m程行った所の木の橋(約20m)

⇒昨夜の雨が凍り足元がスベル(-_-;)谷間は気温が極度に下がるんだ。(?_?)そのまま歩を進め、ぐるり

と左に曲がると、視界が開け、大きな明石海峡大橋が横たわる。同じ橋でも大違い?

でも、橋の果たしている役割は大小に係わらず感謝して余りある、愛の橋である(^o^)

ナァーンチャッテ想いながら帰ってまいりましたよ。チャン、チャン(^.^)/~~~

昨夜は老夫婦二人の献立、‐討サンマ、∈擇硫屬板札爛容銈離乾渭造─

            モヤシにカレー粉と塩を振掛けレンジでチンしたもの、ぅ潺縫錺鵐織

◆ぅ錺鵐織鵑食べたくて餃子の皮に、冷凍のアサリを、そのまま包んでワンタンにしましたが?

 イメージに反してビックリするほどは?美味しくなかった(-_-;)無理にオススメ出来ない(^.^)/~~~