金持ち喧嘩せず

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

早朝散歩⇒家内の携帯ラジオからパーソナリティーが昨日のミサイル発射について、

皆さんは、どう思っているのか問いかけている。

私に言わせれば、マスコミは騒ぎすぎ(?_?)あの国に対しては無視することが一番「金持ち喧嘩せず」

終戦後の昭和30年代◆貧しかった時代、どこの下町に行っても、酒をかっ喰らってワメキナガラ

石を投げつけるような、三下ヤクザと言うか?知能に問題があると言うか?訳の解らない、酒飲みが

いたものだ。今思うと、生活苦や貧しさに負けての振る舞いであったようなきがする。

ミサイルを発射させた国を見ていると、規模こそ違え、前記のナラズモノと一緒?哀れである(-_-;)

◆時々、家内の嵌っている韓国ドラマをみるが?将軍様のことをチャングン、チャングンと言って

いることを思い出し噴出しそうになった(^.^)将軍様(チャングン)の軍隊が飛ばすミサイル。

これをネタに何処の国に何を、強奪しようとしているのか?浅ましき振る舞いを、じゅっくりと

見せて戴きましょう(-_-;)それにしても、心卑しき指導者たちよ、何とも哀れでセツナイ(-_-;)

★今日も散策の途中でみた可憐なスイセン(^o^)彼らにも花を愛でる心の余裕を与えたまえ(^.^)/~~~

★昨夜の献立、/罎込みご飯(とりめし)▲屮蹈奪灰蝓爾離縫鵐縫ソテー

       ヒジキのとろろ焼き(はなまるレシピ)てι紊伴禀曚竜曚な、イ修梁