おなら(-_-;)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今朝は(けさは)随分早く目が覚めてしまった。何故か?昨日の北朝鮮のロケット打ち上げの誤報

ニュースを思い出しながらブログを書いている。

いやはや何とも恥ずかしい(-_-;)さしずめ、何処かの式場で和服姿の綺麗な、ご婦人が図らずも、

間の抜けた音をだした「おなら」をしたようなものか?これが国民の生命と財産を守っている。

組織から発表された、情報である。人間は間違いを犯す動物である。と誰かが言っていたが?

しようがないと諦め、終わって行くのだろう★情け無い(-_-;)けの無いのは俺の頭だけで充分なのに(^o^)

次に発表されるニュースはこんなのでは(?_?)⇒今から15分前ごろ、岩手沖●●劼粒ぞ紊頬鳴鮮が

発射したと見られる。デコポン?失礼(^o^)テポドンの残骸が落下した模様★ナンチャッテ面白くもない

ニュースが流れるのでは(?_?)★★デコポンの洒落は「さと」さん、のブログのパクリで御座います(^o^)

デコポンが無いのでミカン繋がりで甘夏、昨夜の豚の生姜焼きを、かけてデジカメでパチリ(写真上)

◆昨夜の献立、‘撻蹇璽垢寮胡焼き、間引菜のお浸し、ミニワンタン