わんちゃんも暑い

f:id:goroiti561:20190903212807j:plain

早朝散歩⇒今日は火曜日、、、例によって生ゴミを持って家を出る。

東の方を見ると夜が明けて行くように少し明るくなってきた。

でも、周りの空気は蒸し暑くて、秋の気配すら感じられない。

何時になったら、秋の気配を感じることが出来るのやら?ワケワカメだ。

そんな事を考えながら、ゴミを捨て、奥須磨公園の近くまでやって来た。

f:id:goroiti561:20190903214514j:plain

すると向うの方から、二匹の犬がやって来る。。。時々逢う大型犬だ

近くに来たのでカメラを向けてパチリ▼膝を折って姿勢を低くして撫ぜてやる

毛がふさふさしているのだが、夏向きではない、私の感覚では辛そうだ。

飼い主さんに、このワンちゃんは冬、向きですねと言ったら大笑い

そうなんです、冬場の散歩は嬉しそうなんですが、今はイヤイヤ歩いているのですと

嘆いていた。。。あぁ~犬の為にも早く秋よ来いなんて思ってみた。