f:id:goroiti561:20190907083947j:plain

早朝散歩⇒5時5分、家を出る。東の空を見ると赤く染まっている。

こんな空を見ると、胸やけがしてくる。あっ!違った朝焼けだ(笑)

今日も予報では神戸地方は35℃になると言っていた。

何時になったら、30℃を切るような日が来るのやら?毎日どこかの

お家で高齢者が、エヤコンも使わず電気代を節約して熱中症xxxxx

その挙句、あの世行きなんて、ワケワカメ▼

あの世へ行って、そんなに、お金が必要なんだろうか?三途の川の

渡し賃は六文と聴く、それが証拠に真田幸村の家紋は六文銭だ。

一銭硬貨が現在の価値に換算すると幾らになるかは知らないが、

何れにしても、たいした額ではあるまいに、

電気代を始末して熱中症なんて本末テントウムシだ🐞。。。だよね(笑)