本日は晴天なり(^^♪

イメージ 1

昨日の朝のように爽やかな風はないが、比較的すっきりとした、朝である。(^o^)

植木に水をやっていると、またまた、吾が柔肌に蚊がチクリと刺す、痒くてタマリマシェーン(>_<)

エッ、オジンの肌が柔肌???←嘘つき、そんな訳、無いだろう⇒ハイ嘘をつきました、ゴメンクサイ

御免クサイ話しはこれくらいにして、早朝散歩へ⇒今日のお地蔵さんの所から見る、明石海峡大橋

イメージ 2

久しぶりにスッキリト輝いて見える⇒散策をしながら、明石海峡が見える位置まで来ると、

穏やかな海原に、大型LNG(液化天然ガス)運搬船や様々な船が行き交う景色がみえる。

少しの間、デジカメを持って佇んでいたのだが、我が町、神戸なればこその風景なんだと嬉しく

誇らしい、気持ちで、眺めていた。←シワヨセ←違う違う←シアワセ(^^♪

イメージ 3イメージ 4

◆帰り道、昨日の高校野球兵庫県大会のことを思い出していた、優勝戦関学が70年ぶりに甲子園への

キップを手にした。文武両道の学校が良く頑張ったと思う、オメデトウ\(^o^)/

関学OBの喜んでいる顔が目に浮かぶ、西明石のSさん、鷲林寺のSさんオメデトウ御座います。

皆さん、嬉しい???ご寄付を宜しくとの案内が、間もなく送付されて来ますねぇー(*^_^*)

何て?いらぬ心配をしながら歩いていた。

(^^♪今日も平穏な一日でありますように。アーメン、ソーメン、ヒヤソウメン。(^^♪♪♪♪

★昨夜の献立、①砂ズリと蒟蒻の炒め煮、②小松菜と薄アゲの煮浸し、③冷や奴、他

イメージ 5イメージ 6

①のレシピは昨日のブログに掲載して有ります。