寝たっきり?

イメージ 1
    ★掲載の写真は2010,05,12,am07:12、撮影(^^♪

早朝散歩⇒家を出る10歩も行かないうちに雨がポツリ?多く降りそうではないが、取り合えず引き

返し、傘を差して歩き出す⇒5分も経たないうちに、雨は止む?そんな鬱陶しい空模様なのである。

山の上では家内も「愉快な仲間たち」に交ざってビリー体操をやっている(^^♪連休が終わってからは、

メンバーが増えている(^o^)虫や小鳥と一緒で温かくなって来ると、ぞろぞろと出てくるのか?\(^o^)/

イメージ 3イメージ 2

お~い、と70歳に向かって声をかける方が近いメンバーたちなのであるが毎朝、良くヤリマッセ(笑)

このビリー体操の後は、家に帰って、食事を済ませ、掃除洗濯の後は、お煎餅を齧り、韓国ドラマを

観ながら、ヤグラ炬燵で「寝たっきり」(*^_^*)

イメージ 4イメージ 5

巷では内の婆さん「寝たっきり」で、本人も辛いだろうが、周りの家族も大変なんだと、聞くことを

思えば?ヤグラ炬燵で韓国ドラマを観ながら「寝たっきり」の方が可愛いものだと、

思いながら、歩いていると、目の前をイギリスの高級車、ジャガーが通り過ぎてゆく?

ジャガーか?そう言えば、イギリスにはミック、ジャガーと云うシンガーも居たなぁ?

彼は「ニクジャガ」を食べた事が有るのだろうか??何てショウモナイ事を思い浮かべながら、

夕飯には久しぶりに「肉じゃが」でも作って見るか?と思いつつ歩いていた。(*^_^*)

◆昨夜の献立、①ハヤシライス、②塩焼きソバ、

イメージ 6イメージ 7