子供は親を選べ無い?

イメージ 1

早朝散歩⇒山の小径を歩いているのだが、とにかく、むしむしと、クソ暑い(-"-)

涼やかに見えるのは、朝露に濡れた紫陽花ぐらいのものか(^^♪

そう言えば朝刊のマンガに父の日のことが書いてあった。誰が決めたか知らないが「ぼんくら」の

オヤジ(ノブヤン)でも、適合されるらしい?←「父の日か 子供は親を 選べない/遊歩」^^;

イメージ 3イメージ 2

可哀想に^^;低賃金に喘ぐ毒針娘(どくしんむすめ)達も、浮世の慣わしに迎合して要らぬ出費を

余儀なくされるのか?何て思うと、あまり嬉しい気分になれない、このやるせなさ(笑)

父の日と聞くと一番先に頭に浮かぶのは乳?チチと聞いてエロイ親爺の心は「千路に乱れるのだ」

これは、チチではなくチジか?なんて、言葉遊びをしながら歩いていた。(*^_^*)

◆昨夜の献立、①水菜の鍋うどん、②豆腐蒟蒻、←滋賀名物

イメージ 4イメージ 5