暗闇の中の連想^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝も暗闇の中を歩いている。その暗闇からショウモナイ事を連想しているのだ。^^;

政治の世界は一寸先は闇と言われている、と言うのも民主党の総裁選が始まった、K氏とO氏の一騎打ち

らしい?O氏は3ヶ月前に国民の支持を失って、H氏と雁首を並べて退場した?筈なのに、またまた昔の

名前で出ていますと、言わんばかりに、登場してきたのだ、なぜ?彼は政治と金の問題で検察に狙われ

ている(-"-)これを回避する手段はタダ一つ、大臣特権を得ることなのだ。

イメージ 3イメージ 2

その為には総裁になる必要があるのだ。彼自身は国民に支持されていないことを、誰よりも知っている。

でも背に腹は変えられない、自分が総裁になった暁には、K氏をそのまま首相に据え、自分は●●大臣

の肩書きを確保すれば、当初の目的は達成されるのである。←こんなウルトラCを連想して見たが(-"-)

どうだろう?でも万が一にも当たらないことを願いながら歩いていると、東の空が白みかけて来た(^o^)

イメージ 4イメージ 5

すると、見る見るうちに茜色に染まって行くのだ(^^♪あぁ~何ともキモチの良い空模様だろうか?

次の瞬間、頭の中はキモチの「モチ」が広がってゆく⇒あんころモチ、ぼた餅、黄な粉餅、鏡餅と思った

瞬間、フクヨカな女性が尻餅をついている姿を連想してしまった(^o^)いやはや困ったモノである。

なんて思いながら、何時までも続く暑さの中を歩いていた。←いいお尻だねそんな事はシリません(^o^)

◆昨夜の献立、①ゴーヤチャンプル、②カボチャの崩し煮、③冬瓜と鶏肉、干しエビのスープ、他

イメージ 6

イメージ 7イメージ 8