この暑さオイラの脳ミソ腐りそう(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝も家を出たのが4時35分、夜空には雲も多い事もあって、真っ暗な中を歩いている。

暫らく行くとバス路に出た。オレンジ色の外灯がヤケに眩しく、ひと気も無い(-"-)なんとも無機質な

景色を眺めながら歩いていると、突然、何の脈略もなく、頭に、あの、ロドリーゴのアランフェス協奏曲

が浮かび何故か口ずさんでいる。http://www.worldfolksong.com/songbook/classical02/aranjuez.htm

一体全体、オイラの脳ミソはどうなっているのやら(-"-)暑さのせいで狂ってきたのか?それにしても

この暑さは、なん何だろうか?巷では異常気象と簡単に言うが、災害は忘れた頃にやって来る(-_-;)

イメージ 2

なんて思いながら山の中腹のお地蔵さんの所までやって来た。何時ものようにストレッチを済ましての

帰り道、東に見える神戸港の辺りの風景があまりにも綺麗に見えたので、デジカメでパチリ撮って来た。

イメージ 3イメージ 4
朝空の光と雲や、帰り道に咲くゴーヤの花が、まだまだ夏は終わりませんよと、言ってるような気がして

ならなかった。←今日から9月、まだまだ続くこの暑さ^^;小さな秋は今~どこに~~~(^^♪

◆昨夜の献立、①鯛と平目の刺身、②ひ烏賊とオクラの酢味噌和え

          ③鳥砂肝と蒟蒻の旨煮、④焼ナスの生姜だし醤油、⑤お吸い物、

イメージ 5イメージ 6
イメージ 7イメージ 8