オイラもクズ?ゴミ?(@_@。

イメージ 1

早朝散歩⇒家を出たのが5時ジャスト、外は真っ暗、ヒンヤリとした、空気が心地良い(^^♪20分ほど

歩いた頃には夜が明けてきた。歩きながら昨夜のTVの話題を思い出している。

例の高齢者、行方不明に関する問題なのだ(-"-)死んだ親の弔いもせず白骨になった骨をリュックサック

に詰めて引越し先に持って行ったり、タンスの中へ放り込んだり、訳の解らない事を平気でやってしまう

のだ。そのくせ親の年金をチャッカリ盗んで生きている?やっぱり人間は性悪に出来ているのか?(-_-;

イメージ 3イメージ 2

性善説性悪説この一事を見ても、性悪説を認めないわけには行かないのである(-"-)その性悪な本性を

押さえ込むために、学校教育や宗教があり、そのことにより理性をコントロールしながら生きている?

ところが、その宗教も神仏を金儲けの種やエサなどと、不埒な事を考えて、女犯/にょぼんをおかす。

(僧が不淫戒を破り、檀家の未亡人に功徳と評して関係を持つ)そんなヤカラも中には居る。(-"-)

「赤い信女が子を孕む」なんて言う諺は、こんなところから、生まれたのだろうか?

親を飢え死にさせた者、善行に導くべき宗教者も詰るところ、ゴミか人間のクズか?などと、ボンクラの

ノブヤンは生意気な事を考えている(-"-)

でも?小説などの情景描写に「彼はヒトゴミのなかえ消えていった」とある?やっぱり人はゴミか(笑)

こんな馬鹿なことを考えていると何処か、から石を投げられそうだと振り向きながら歩いていた(^o^)丿

◆昨夜の献立、①山菜の混ぜ御飯、②塩豚とモヤシの炒め物、

    ③シシトウの焼き物、←カマタ醤油かけ、これはお勧め(^o^)醤油屋の回し者では有りません。

イメージ 4
    
イメージ 5イメージ 6