スーパーの?\(^o^)/

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝は家を出たのが5時40分外は真っ暗闇(*_*曇り空か?夜明けが随分と遅くなっている?

山の小径を歩きながら下界を見ると(@_@。街は今♪~眠りの中~(^^♪と言うあの歌のフレーズそのまま

の景色なのである。(写真上)何時ものように、お地蔵さんの所へやって来た。寒暖計を見ると19℃

4日前より5℃も高い、こうも気温の変化が激しいと、身体の調子が狂いそうだ。(-"-)

イメージ 3イメージ 2

何時ものようにストレッチをすませて、又、歩き出す⇒折り返し地点をチョッとすぎたところに夕顔の

白い花が人目を惹いている(写真上右^^♪夕顔か???昼顔と云う花もある?昼顔と言えば、フランスの

女優、カトリーヌ・ドヌーヴが頭に浮かんで来た。彼女はフランスのスーパースターなんだろうか(^^♪

そう言えば、我が国にはスーパーマーケットへ買い物に行く、映画俳優は居るが、スーパースターと

言われる役者は居ない?居るのはやっぱりスーパーのスターだけなのか?間に「の」が入っているだけ

なのに?明石家サンマがタレントをカラカッテあんたはスーパーのスターなんて、言っている姿をふと

思い出し、プッと笑いながら歩いていた。(^^♪

◆昨夜の献立、①ジャガイモと塩豚の炒め煮。②竹輪キューリ。

          ③茶碗蒸し。④サツマイモのレモン煮。

イメージ 4イメージ 5
イメージ 6イメージ 7