ネコに・・・・・・^^;

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝も家を出たのが5時45分、えっ!頬にチラッと雨がかかる?天気予報では9時頃に

傘マークが付いて、いたのだが少し早い^^;取り合えず家に戻り、傘を持っての散歩となる。

少し行くと、公園の植え込みの所で、野良猫がじっと此方を見つめている(@_@。↓↓

イメージ 3イメージ 2

野良猫か?子猫もたくさん居るな~?増えこそすれ、減る気配が無い<`~´>野良猫にエサを与えないよ

うにと、申し合わせがあるにも拘らず、慈善家ぶって何を勘違いしているのか?知らないが、毎日のよう

にエサをやる、困った人が居るようだ(-"-)←ネコに何の罪も無いのだが、中途半端に可愛がる不届き者

私の知る女性は、自腹を切って去勢手術を受けさせている人も居る。←これが愛猫家の思いやり(^o^)丿

またまた、ネコから変な事が頭に浮かんできた?諺に「ネコに御飯(笑)」「ネコに碁盤(>_<;)」違う??

そうか?オイラにパラグライダー(写真上)の装備一式をヤルと言われても、どうする事も出来ない事が

「ネコに小判」と言うやつか、と無理やり、諺を、こじつけて見ながら、歩いていた。(^^♪

◆昨夜の献立。①マッシュルームのカレー。②レタスのサラダ。

イメージ 4イメージ 5