基準てなに?

イメージ 1

ドンヨリ曇った良い天気、早朝散歩⇒山の小径を歩いていると、今日は色々な小鳥の声が耳を

楽しませてくれる。良い感じ(*^_^*)歩いていると様ざまな思いが、頭をよぎる。

◆良い天気、そうでない天気は誰が決めるの?良い人、そうでない人も誰が決めるの?

◆自分の都合で決めるのでは?(・・?自分に対して都合のいい人が良い人、都合のヨクナイ人は

 ダメな人、実に曖昧でいい加減な基準がまかり通り公平さは何処にあるの?なんて思いませんか(^o^)

◆長所、短所て何?子供の頃、お喋りでウルサイとよく言われた人、この子の欠点はお喋りと言われた。

 同じ人が長じて、代議士になる。⇒弁舌爽やか立て板に水、理路整然、などと言われる。

◆どちらも同じ人で、お喋りに変わりは無い、言葉数の多いことが長所にも短所もなる。(*^_^*)

★見方を変えれば、長所は短所、短所は長所。(*^。^*)ナニナニ禅問答ミタイダネ\(^o^)/