わらうかどにはふくきたる\(^o^)/

イメージ 1


新年おめでとう御座います。今年は年賀の言葉として「笑門来復」笑う門には福、来る。と書いてみた。

笑って暮らすも一日、不平不満を口にしても、一日は一日。同じ一日なら笑って暮らすに越しことは

無い。ニコニコしていれば、そのうち幸運の女神が何処かから、やってくるかも?なんてね(*^_^*)

今年はウサギ歳か???(ウ)鵜のまねをする烏?詐欺(鷺/サギ)のように公約を破り国民の期待を

裏切った鳩ポッポ(^^)ウ(鵜)+サギ(鷺)=ウサギとは、これ如何に?

そう言えば、うさぎ、美味しい蚊の山?違ったか?それも言うなら、ウサギ追いしかの山、じゃろうがと

自分でボケとツッコミをしながら、ハチャメチャな新年を迎えました。\(^o^)/

皆様、今年も、こんな調子でノブヤンのブログを書き進めて行きたいと思っていますので宜しくお願い

いたします。さぁ~今から早朝散歩⇒運が良けりゃ、初日の出を撮る事ができるかも?行ってきまぁ~す

◆昨夜の献立。①年越し蕎麦、他

イメージ 2イメージ 3
イメージ 4イメージ 5