散歩道の果実(^^♪

イメージ 1
    梅の実↑
早朝散歩⇒今朝も朝霧が出ていて蒸し暑く、歩いていても何故か?息苦しく、四日続きの変な天気(-"-)

山の麓の公園を歩いていると、足元に赤い実が落ちている?アッ!山桃か、と思って横を見ると、山桃

の実が沢山、色ずきはじめている。(*^_^*)そうか?散歩道にも色んな果実が有るのだと、そんなことを

思いながら、キョロキョロと注意を払いながら、歩いてみた。(^^♪

イメージ 3イメージ 2
         枇杷↑               栃の実↑
イメージ 4イメージ 5
         桜桃 (ゆすらうめ)↑              グミ ↑
イメージ 6イメージ 7
         ヤマモモ ↑                   椋の実 ↑
散歩をしながらパチリパチリとデジカメのシャッターを切りながら、思ったことは、?

厳冬を耐え、誰も手を掛けず、放ったらかしに、されていた木々も、季節が巡って来るとちゃんと、

実を結ぶものだと、不思議なおもいで?眺めていた。(*^_^*)