気持ちが萎えて。^^;

イメージ 1

今日も早朝散歩は、お休みにした。^^;とにかく、ブログを書こうと思ってPCを起こしyahooの画面を

見ると、あの、イチローさんが、インタビューに答えて、ご覧の通りですと、答えている。(-"-)

努力の人、天才もスランプに陥っているのだ。人生、色々あるさ、とは思うのだが、コレばかりは如何

ともし難いことなのだ。←早く復活して\(^o^)/

その、イチローさんでもこの有様、ましてやノブヤンはちょっと風邪を引き、喉が痛いだけで、この体

たらく(-"-)気持ちが萎えて何もヤル気が起こらない(-_-;、それでもKさんから14日に釣りの誘いを

受けている、コレばかりは外せない、それに、昔から太公望の中では、釣りに行くと風邪は治ると

言われている。そんなことで今回も、お医者で治せない風邪を海風に当って治すことにした。(*^_^*)