ふうりんかだん(^^♪

イメージ 1

早朝散歩⇒てっきり雨が降っているだろうと、思ってカーテンを引き表を見ると、強い風が木々の梢を

騒がしく揺らしている。・・・だが、雨は止んでいる。(-"-)えっ!親方日和か(笑)

そんな下らないことを、思いながら、支度を済ませて家を出る⇒最近、夏風邪と雨天が重なり運動不足

で身体が鈍っているためか?歩いていても気だるく、体が重いのだ(-"-)ひょっとして身体がナマルとは

鈍る、じゃ~なく鉛と書くのではないか?と思えるほど身体が重いのである。

イメージ 3イメージ 2

山道に入ると風が林を掠めるように抜け、何時もは静かな山の小径も何故か騒がしい、コレで何処かに

野火でも、上がれば、孫子の「風林火山」か????

そんなことを考えながら、山の中腹のお地蔵さんの所へ着いた頃には、風も少し和らいでいた。

ふと見ると?お地蔵さんの所にある風鈴が値千金の涼風を受け爽やかな音色を奏でていた(^^♪

その音色の先には花壇の花が、気持ちよさそうに揺れていた。あぁ~コレが風鈴花壇かと勝手になず

けて眺めていた。(*^_^*)