笑顔が素敵(*^_^*)

イメージ 1

今朝は台風の影響で風雨が強く、早朝散歩はお休みにした。喉の痛みも中々、取れないし咳が多く出る

古希(70歳)になると腰までコキコキと痛くなってきた。^^;

そんなことで今朝の雨は恵みの雨かも?ものは考えよう、物事はポジティブに考えないと「どつぼ」に

嵌まるものなのだ。←関西では「どつぼ」は肥溜めのこと(笑)ドツボにハマってサァ~大変(^^♪

イメージ 2

雨のため、ポリ袋に入った新聞をテーブルの上に広げると、一面トップにナデシコジャパンの選手たち

の笑顔が弾けるように、写っている\(^o^)/

その笑顔の表情がなんとも表現の、しようがない素敵さなのだ。(*^_^*)3月11日以来、暗いニュース

ばかり、続いたが、この彼女たちの笑顔が、皆に元気を与えてくれそうなのだ。(^^♪

勝利の笑顔は元気のミナモト(^^♪アリガトウ「なでしこジャパン」蟻が十匹だよ。\(^o^)/蟻が十

一ツ~九ツ、は後ろに、必ずツが付くのだが、十には、ナゼか?ツが付かない?何で?それはね!

「五」イツツに、二回ツを使ったからなのよ、五+五=十だから^^;←ホンマかいな(笑)