やっぱり(*^_^*)

イメージ 1

早朝散歩⇒山のお地蔵さんの所に着いたのが6時45分,御参りを済ませて、横の寒暖計を見ると26度

湿気が多くて蒸し暑い(-"-)そんなことを思いながら辺りの草花を眺めているとグラジオラスの綺麗な

花が目に飛び込んできた(^^♪カメラを向けた途端!雨がパラパラと降り出した。

イメージ 3イメージ 2

そうこうしていると、ラジオ体操を終えた人たちが集まってきた。何方もニコニコしながら「なでしこ

ジャパン」の勝利の話題で持ちきりなのだ。\(^o^)/

そこで、ノブヤンが「やっぱり」頼りになるのは、女性だね、と言うと周りの人達は大笑い\(^o^)/

巷の男どもは、することなすこと、ヘマばかり、かと思ったら、東電の社長の退職金は5億円?これか

ら先も果てしなく迷惑をかけ続けてゆく会社が?よく遣るもんだ(-"-)

これが、男どもの、恥ずかしさ^^;それを思うと、なでしこジャパンのガンバリが、しょげ返っている

世の中へなんか?元気を与えてくれそうな、そんな気持ちがするのだが\(^o^)/有難うナデシコたち