如何でも良い人(-"-)

イメージ 1

早朝散歩⇒今朝も残暑厳しい山道を、その日暮らしのオヤジが蜩(ひぐらし)の鳴き声を聞きながら

歩いている、その鳴き声を聞いていると、本当は泣きたいのはオイラの方であることに思いが至った。

と、言うのも、今朝の新聞に民主党の代表選、決選投票の行方と大きな見出しが出ていたことなのだ。

TVでもある評論家が言っていたが、この五人の候補者は、国民から見て如何だか?解らないが?

民主党内では良い人ばかりらしい?(?_?)本当は如何でも良い人たちばかり、かも。!(^^)!

イメージ 3イメージ 2

ところが、そのドウでも良い人たちの中から、これから、この国の行く末を委ねて、行くのかと思うと、

何だか、体から力が抜けてゆく(-"-)この分で行くと、鳩山や菅直人の二番煎じが出て来るのだろうと

悲しい気持ちで歩いていた。

それに、引き換え、散歩道に咲く草花の清楚で美しいことは、余にも対照的では、ないだろうか!(^^)!と