花粉の季節(-"-)

イメージ 1
 
早朝散歩⇒気温7℃、曇り空、一週間ほど前がマイナス4℃だったので、この温かさは有難い(#^.^#)
 
正直なもので、気温が上がってくると、お地蔵さんの前の側溝に居る、金魚も何処からともなく、姿を表した
 
イメージ 2そう言えば、啓蟄も過ぎ、福島県の虫たちも、放射能
 
汚染された、地中の中から這い出して来る、季節が
 
やって来た虫たちは大丈夫なんだろうか?そんなこ
 
とは、虫の事なので、無視されてしまうのだろうか?
 
無視と言えば、何も虫に限ったことではない。関西地方
 
でも、花粉情報が報道されるようになってきた(-"-)
 
関東地方ではどうなんだろうか?放射能が付いた花粉
 
イメージ 3が舞い出したら、どうすれば、イイのだろうか?
 
そんな情報は、関西地方には全く伝わって来ない
 
何か特別なマスクでも、開発されれば良いのだが、
 
それも、ひょとして、虫のように無視されたりすればと、
 
思っただけで、ゾッとした。(-"-)