言ったもの勝ち\(^o^)/

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝は気温17℃、久しぶりに抜けるような青空の下、お腹を、意識して凹ましながら歩いている。
 
昨夜のTVの影響(笑)単純なオヤジは三日坊主のクセに直ぐに試したがる(-"-)
 
イメージ 2でも?30分も意識して頑張って歩いていると、お腹が
 
痛くなってきた(-"-)まぁ~イイか!少し休んで、
 
またやれば、イイではないかと、すぐに妥協する始末な
 
のである。
 
だいたいが!この手の人間は、人に厳しく自分に優しい
 
傾向があるようだ。だから何時まで経っても男になれず
 
ちょっと内股で歩いている。(^^♪
イメージ 3
あっ!そうそう内股で思い出したが、昔、オカマと
 
言われていた人はニューハーフと名を変え。
 
近頃では女装家と言ったりする(笑)
 
何だか言ったもの勝ちの様な事になっている。
 
それに、最近TVの料理番組に出てくる若い人は
 
料理研究家と名乗っているんのだ。
 
そう言えば女装家も料理研究家も別段資格が要らない
 
のだと、今頃、気がつく、ノロマなオヤジそれならオイラは人生の研究家?と名乗っても良いわけだ\(^o^)/
 
だって言った者勝ちなんだもの(^^なんて、好い加減な事を考えながら道端に咲く草花をデジカメに収めていた。