見苦しい。

イメージ 1
 
今朝は4日ぶりの早朝散歩⇒何とか夏風邪も収まり、5時過ぎに家を出る、東の高取山を見ると山の向こう側か
 
ら朝日が登りだしたようだ、四日間も休むと、日の出が随分と遅くなったて来たような気がする。
 
それにしても早朝だと云うのに、暑くて吐き気がする  冬の寒さも堪えるが、コノ夏の暑さは尋常ではない、
 
汗は皮膚から吹き出し目にまで汗が入ってくる、とにかく、喉が渇き、頭がクラクラしてきて気分が悪い。(-.-;)
 
そうそう気分が悪いで思い出したが、我が家の次女は時々、気分が悪いと言っている。そんな時、決まって、
 
また!鏡を見たのでは、ないのかと、私が言うと、やっぱり、気分が悪くなる原因はそこに、あったのかと、大笑
 
いをするのだが、今日この頃の「気分の悪さ」は、鏡の性だけにするのは、鏡に気の毒だ。(^^♪
 
私などは、体型が少し太り気味なので、他の人から見れば、多分?、見苦しい、暑苦しい、むさ苦しい、その上
 
息苦しいと、苦し紛れに、息も絶え絶え、歩いていた。←あぁ~暑くて嫌になる