やっぱり(*^_^*)

イメージ 1
 
早朝散歩⇒今朝も家を出たのは5時5分、山道に入ると一斉に蝉の鳴き声がお出迎え?これって喧しく鳴いてい
 
るのはバカな♂(オス)なんだよね(´▽`)。セミの世界も喧しくて、空元気で意気地なし、なのはオスだけか?
 
イメージ 2もし!そうなら、我が国のオリンピック選手とよく似てい
 
る。と言うのも我が家の女どもの戦前の予想(サッカー
 
男女)では女子はメダルを取っても男子は無理だと言っ
 
ていた。悔しいが、女たちの予想が見事に当たってしま
 
ったのだ。彼女らに言わせれば、他の競技でも同じこと
 
2~3の例外はあるが、メダルに関しては、女性陣には
 
適わないだろう、第一、根性や団結心が違うと言うのだ
 
イメージ 3
 
だって女々しいのは、お父さんと一緒の男ども、と、ボロカ
 
スに言われてしまったのだ。なんと言われようと、結果が
 
全てなのだ(´▽`)そんな事を思っていたら、女子バレーも
 
韓国を下して銅メダル\(^o^)/ドウ(銅)よ!この結果。
 
なんと言い訳をしても、結果がすべて、だと、次の角を曲
 
がったら別れた男のことをサラリと忘れる女の特技 
 
それに引き換え、何時までも女々しく引きずる哀れな男、
 
女々しいと言う言葉は以前、ビリー体操の女隊長さんが、男に使うモノだと言っていた。ホントだね悔しい!