雨で濡れたスニーカー。

イメージ 1
 
何時ものように目が覚めたのが5時5分、既に膀胱は破裂寸前だ(#^.^#)慌ててトイレに行って処理完了
 
あぁ~スッキリした?⇒次は天気の確認だ、と、云うのも寝る前の予報では午前中は傘マーク付いていた。
 
本当に降っているのだろうかと?思いながら表に出て見る、えっ!降っていない、僅かに霧雨が?又々
 
TVの天気予報に裏切られたのかと、恨めしく思いながら、早朝散歩に出かけることにした。
 
不細工な顔を洗って、着替えを済まし、取り敢えず傘を持って家を出る。ところが、20分程、歩いていると
 
雨がパラパラと降り出してきた仕方がないので傘を差して歩るくことにした。ところが最近のスニーカーは
 
通気性を重視して造られているため、すぐに先が濡れてくる。←アシカラズと言われても足がジュクジュク
 
して気持ちが悪い そんなことで、散歩コースの半分も歩かないうちに踵を返して帰ることにした。
 
今朝はそんなスニーカーを恨めしく眺めていると、又々、表はパン屋で裏メシ屋と云うショウもない
 
ギャグが浮かんできた。←アホな親爺 PCが重くて動かない